開発中のアイテムを担当者より紹介いたします
■4月21日「ウエア」追記しました。
■2月 7日「イカダリール」コメント追記しました。
品名:黒鯛工房Tシャツ 2025・・・開発担当:前川
■ 2025年4月
黒鯛師の感性を直球で表現した2025年モデルのご予約を弊社製品取扱い店舗にてスタートしました。
速乾生地の採用で、これから暑くなる季節はもちろんフルシーズン快適に過ごせます。
今年度はブラックのみ、サイズはM/L/LL/3Lの4サイズ展開です。
■ 今年度も引き続き、商品の売上の一部を能登半島地震の義援金とさせていただきます。
■ ご予約いただいた枚数を取りまとめての限定生産品となります。在庫完売の際はご容赦ください。
品名:GS Grand RACER BB4 PLUS・・・開発担当:前川
■ 2025年1月
競技系ロッドのフラッグシップGrand RACERをベースに、細糸をいたわるスムー ズな曲がりと粘り強さを 両立させたGSモデルを開発中。 しなやかさで群を抜く低弾性グラス素材をメインに、4軸カーボンを素材表面に 採用することで 素早く魚を浮かせてしまうトーナメント専用アクションです。 数釣りフリークに贈る一竿に仕上げていきます。
※本製品に穂先は付属しません。
製品ページはこちら→GS Grand RACER BB4 PLUS
品名:カセ筏師 DEEP RUN H55LD-RB・・・開発担当:山﨑
■ 2024年12月
長期間企画・開発時間を頂いておりましたが、年内に何とか実釣レベルの試作品が完成致しました。
解決すべき問題は、まだまだありますがテスト釣行して完成に近づけます。
お待ちいただいておりますが、2025年発売に向けて進めていきます。