黒鯛工房

黒鯛釣り専用のリール、ロッド、用品の企画製造の黒鯛工房

「平成30年7月豪雨」において被災された皆様に、心より御見舞い申し上げます。

西日本、特に今回の豪雨で甚大な被害を受けた地域には、古くからのイカダ釣り場や沖提も多く、豊かな自然に魅了された黒鯛師が多くいらっしゃいます。
今、私たちに出来ることは、水や毛布一枚を届けることではなく、義援金を集めて支援資金に充てていただき、一日でも早く被災地の方々が通常の生活に戻れること、そしてお休みの日には釣りに行けるようになることを祈るだけです。


黒鯛工房では、被災された方々へのお見舞いの為に、「黒鯛師の輪 西日本応援プロジェクト」を発足いたします。
「スポーツタオル&黒鯛工房オリジナルWピンオンリールセット」を販売し、1セット3,000円の内2,000円を日本赤十字社を通じ、救援活動及び復興支援活動資金に充てさせていただきます。是非、一人でも多くの黒鯛師の皆様に温かいご支援をいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。


プロジェクトグッズ 購入

 



掲載クラブ名、掲載名を入力の上、数量を選択し「カゴに入れる」ボタンを押してください。
ご協力頂いた黒鯛師の皆様としてホームページに掲載させて頂きます。

匿名希望の場合は、空欄のままでお願いいたします。
 

■配 送:ヤマト運輸 宅急便コレクト ※ 送料、代引き手数料は弊社が負担いたします。
■支払い方法:宅急便コレクト代金引換のみ (a)現金払い  (b)お届けクレジットカード  (c)お届け時電子マネー払い
詳細については→こちらよりご確認ください。

 

 


西日本応援プロジェクトスポーツタオル&黒鯛工房オリジナルWピンオンリールセット 3,000円(税込)

掲載クラブ名

掲載名(ニックネーム可)


 


2018年 西日本応援プロジェクトにご協力頂いた黒鯛師の皆様

 



お電話のお問い合わせ
【営業時間】9:30〜17:00
【電話番号】048-259-5450